ライラ フレンチKissをあなたと

ライラ フレンチKissをあなたと(1999年アメリカ)

小さなレストランを経営する小柄で冴えない男が、隣に越してきたフランス人美女に恋をした!?
彼女の逃げ出した飼い犬を偶然見つけた彼は、こっそり誘拐して彼女の気をひこうとするが…。

ソフィー・マルソー主演のラブコメディ。話の作りは「メリーに首ったけ」に似ています。
色々とはっちゃけているメリー〜に比べて、おとなしめの印象でした。
一人の美女をめぐって2人の男たちが争う今作。メリー〜の3人に比べてやはり地味。
ソフィー・マルソーは確かに綺麗な方でしたが、個人的には
少しキャメロン・ディアスのような愛嬌が足りない気がしました。

テリア犬?のジャックはかわいかったですが、作中たくさん酷い目に合うので
それが許せない!という方には、メリー〜同様オススメできません(笑)

メリーに首ったけは面白いんだけど、下品すぎる」と思った方は観てみると楽しめるかも?
ただ、やはり絵的に汚いシーンはあるので食事しながらの視聴には向いていません。


ライラ フレンチKISSをあなたと [DVD]

ライラ フレンチKISSをあなたと [DVD]